読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

被爆対策のこと

私は、RAPTさんのブログに出会って、原爆・原発は巨大な詐欺だと思い至りました(http://rapt-neo.com/?p=34519)。

 

311以降、5年以上も、被爆を避けるため、食べ物や飲み物や衣類、生活用品に至るまで気を使いまくっていた私。

 

原発も原爆も存在しない。」というRAPTさんのブログのタイトルに衝撃を受けました。最初は目を疑い、信じられませんでした。でも、原爆、原発がなかったら、どんなにいいだろう!と思い、夢中でブログの記事を読み漁ったのです。

RAPTさんは本当に多岐に渡って記事を書かれていて、ブログは、ものすごく読み応えのある、ボリュームのある記事ばかりです。最初は全体が複雑に見えたのですが、RAPTさんの視点、『神様対悪魔』、という見方を理解するにつれ、ああ、そうだったのか…と全てがストンと腑に落ちたのです。

 

RAPTさんのブログは、本当に矛盾がなく、明解で、一貫していて、わかりやすいです。色々な記事がありますが、ぜひ、興味がある記事から読んでみてください。世の中の出来事に対する見方が変わり、どうしてこの世がこんなに矛盾だらけなのか、どうして政治・経済、文化、教育…様々な分野がうまくいっていないのか、理解できます。

 

そして、話は被爆のことに戻りますが、原発も原爆も存在しない、というふうに理解してみると、被爆対策として、本当にお金儲けの、恐怖を食い物にしたビジネスがたくさんあるなぁ…と改めて思います。

 

私はまさに、放射性物質への恐怖ゆえに、本当に色々なものに手を出したなあ…と本当に驚きます。

また、ざっとあげてみます。

  • EM菌の飲料(http://www.em-seikatsu.co.jp/products/detail/?id=29)…全く効果はありませんでした。むしろ、子どもが下痢になってしまい、あまりに下痢や軟便が続くため、やめてしまいました。
  • MMS(http://www.thinker-japan.com/mms.html)…子どもが嫌がり、吐いてしまうのでやめました。こんな恐ろしいもの、なんで飲ませようと思ったのでしょう(まさに魔がさしてました・汗・汗・汗…)。
  • クレイ(http://www.e-conception.org/aromsale/claysale5.html)…食べられるクレイで、なんでも、有害物質を出してくれるとか。これはまあまあ役に立ちました。水で練って、パックにしたりすると、湿疹や目の痛み、かゆみなどに速攻で、ものすごく効きます。ただ、有害物質を出すかどうかは不明です。
  • 姫川薬石…富士山ニニギという人が、被爆に効くと言って販売しています。お風呂に入れてラドン温泉風にすると被爆にいいとか。特に何も効果は感じられませんでした。
  • 醸す音(https://www.facebook.com/groups/763314297046102/)…遺伝子を修復するというソルフェジオ周波数の音だそうで、CDを買い、パソコン用の小さなスピーカーから音を出し、そのスピーカーを体に当てるといい、ということでした。CDをつい買ってしまったのですが、効果が感じられず、更に音がどうしても良いものに感じられず、気持ちが悪くなってしまい、やめました。

 

あの頃の私は、西洋医学を毛嫌いしており(今でも信用していませんが)、東洋医学的なもの、自然療法を信頼していました。体が調子が悪くなると、岩盤浴をしたり、整体や鍼を受けたりもしました。石油からできた化学物質に頼るよりも、何か自然のものに頼った方が、体に負担が少なく、いいような気がしていたのです。しかし、どれもコストがものすごく高いし、効果があるような、ないような、曖昧なものでした。

 

しかし、食事にとても気をつけたり、化学物質を避けた自然療法をしていても、私はいつも疲労困憊していて、体調が悪かったのです。

 

そして、食材にこだわったり、自然療法をしたりする、それらどれに頼るよりも、私の体の健康には、RAPTさんのブログの有料記事が効いたのです!!

 

RAPTさんのブログの有料記事は、ひと月800円です。しかも、週二回、記事が出るので、一つの記事は100円程度。お金もかからず、心は平安に満たされ、体もとっても元気になれます。本当におすすめです!

 

以下の対談もとってもおすすめです(無料です)。

RAPT×読者対談〈第86弾〉人生の取扱説明書の値段はいくらが適正か?

http://rapt-neo.com/?p=37224

広告を非表示にする