読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原発のこと

原発のこと

 

忘れもしない、2011年3月11日に起こった東日本大震災。それにより、福島第一原発の事故がありましたね。

 

その当時、原発事故により放出された放射性物質について、色々な情報が溢れました。しかし、放射性物質は危険とする情報と、安全だとする情報と、正反対の情報に分かれていたのです。私の考えは当初、危険だという方に傾いていましたが、常に、何かどこか、しっくりこない感じがしていました。

 

さて、放射性物質は危険、被爆は避けた方がいい、と、食べ物・飲み物、風向き、雨…その他色々を懸念されている方。

育児真っ最中のお母さんは特に、お子さんの健康が気になっている方も多いのではないでしょうか。

福島だけではなく、関東地方も、福島から風下であるため、放射性物質により汚染されているという情報もあります。福島県、福島近辺、また関東に住んでいる場合、大事な子ども達を守るため、命を守るためにと、もしかしたら、西日本や海外に移住を考えておられる方もいるかもしれませんね。

 

 そんな方は、ぜひ、このブログを、読んでみてください!

 

http://rapt-neo.com/?p=34519

RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

 

本当に本当に、素晴らしいブログです。

広告を非表示にする