ブログ引っ越しました。

RAPTさんのブログ記事、 RAPT | あなたのブログのアクセス数を確実に伸ばし、強い情報発信力を持たせるための具体的方法。 を読んで、ブログを引っ越しました↓ http://faithhopelove.biz/ 慣れていないので、読みづらいかもしれません(汗)

自然志向の背後にあるもの

被爆を気にする人って、化学物質を避けている人が多いようにと思います。自然志向というか、エコ、オーガニック、ロハス、スロー…などなど、そういうものを好む。 私もそうでした。大量消費、大量生産のものより、何かそっちの方がいいような気がしてしまっ…

被爆対策のこと

私は、RAPTさんのブログに出会って、原爆・原発は巨大な詐欺だと思い至りました(http://rapt-neo.com/?p=34519)。 311以降、5年以上も、被爆を避けるため、食べ物や飲み物や衣類、生活用品に至るまで気を使いまくっていた私。 「原発も原爆も存在しない。…

不安・不平・不満から、感謝と感動へ

17日のRAPTさんの有料記事、 RAPT | RAPT有料記事129(2016年12月17日)この世に働く悪の法則と善の法則。 と、12月12日の有料記事、 RAPT | RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。 に、励まされてこの文章を書…

被爆対策で健康になるか!?~食べ物編

311以降、私がやっていた被爆対策をまた書き出してみます。 放射性物質を懸念して、被爆対策をしていた周りの友人たちから見ても、私は相当、頑張っているお母さんでした 以下、またざっとですが、挙げてみます。 ●野菜について…自然農法の野菜を宅配してい…

一人賛美集会

昨日の記事にちらっと書いたのですが、私に、神様のことを伝道してくださったのは、RAPTさんです。 (RAPTさんのブログは http://rapt-neo.com/?page_id=1815 です。ぜひぜひ、読んでみてください。本当に、世界中の方に読んでいただきたい!!!と…

放射性物質、被爆について

放射性物質…福島第一原発事故のあと、私の生活はどんなに変わったでしょう。 小さな子どもがいて、私にはチェルノブイリ事故の知識がありました。 私が住む地域は関東でしたが、ネットの情報では、福島からの風下になっており、関東にも、かなりの放射性物質…

クリスマスの恐ろしい起源

世の中、クリスマス一色ですね。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、クリスマスは、実は、イエス・キリストの誕生日ではないそうです。 そして、少しネットで調べてみるだけで、悪魔崇拝にその起源があることがわかります。 例えば… http://www.geociti…

発表会

先日、息子の小学校の学習発表会がありました。 彼は、自閉症です。 とにかく、参観日、運動会など、「いつもと違う」のが苦手な息子…。 今まで、発表会やら何やら、参観日的な日は、それはそれは悲惨でした。 保護者がたくさん見に来ていて、いつもと雰囲気…

原発のこと

原発のこと 忘れもしない、2011年3月11日に起こった東日本大震災。それにより、福島第一原発の事故がありましたね。 その当時、原発事故により放出された放射性物質について、色々な情報が溢れました。しかし、放射性物質は危険とする情報と、安全だとする情…